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【重要】ホームページリニューアルに伴うサービス一時停止のお知らせ

2022年12月27日


平素よりユーロポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社ではお客様のユーザビリティ向上のためホームページを一新いたします。
誠に申し訳ございませんが、下記期間でホームページの閲覧・ご注文等サービスのご利用ができなくなりますのでご注意ください。
インクや資材など、2023年1月10日(火)までのあらかじめのご注文をおすすめいたします。

■ホームページご利用停止期間
2023年1月11日(水) 9:00 ~ 13日(金) 18:00予定
※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。

■停止サービス
ユーロポート総合ホームページの閲覧・商品のご注文・マイページへのログイン
※ご注文内容の詳細はご注文後にお送りするメールをご確認ください。
※Amazon・楽天・Yahoo!ストアは通常営業しております。

楽天市場
https://www.rakuten.ne.jp/gold/europort/

Yahoo!ショッピング
https://shopping.geocities.jp/europort/

Amazon
https://www.amazon.co.jp/s?me=A2LL3PBALPCK9A&marketplaceID=A1VC38T7YXB528

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 発送日に関しましては当店からの注文確認メールをお待ちください。
  • サービス再開後はご注文・配送の混雑が予想されます。発送までにお時間をいただいたり、ご指定いただた配送日時にお届けができない場合があります。
  • 大変申し訳ございませんがあらかじめご了承ください。

【重要】冬季休業日・営業時間短縮日のお知らせ

2022年11月29日


平素よりユーロポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2022年12月15日(木)は社内研修のため、営業時間を10:00~16:00までと短縮させていただきます。
また、2022年12月27日(火)~2023年1月9日(月)の期間を冬季休業とさせていただきます。

休業中にいただきましたご注文・お問い合わせにつきましては、休み明け2023年1月10日(火)以降順にご連絡いたします。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業日前のご注文受付時間は下記の通りです。

【冬季休業日】2022年12月27日(火)~2023年1月9日(月)

  • 休業日前の最終出荷:12/26(月)12:00までのご注文分(お振込の場合は12時までにご入金が確認できた分)
  • 12/26(月)12:00以降のご注文のお届け:1月10日(火)より順次発送
12月15日(木) 営業時間短縮日
営業時間:10:00~16:00
12:00までのご注文で当日発送
12月16日(金)~
12月26日(月)
通常営業
12:00までのご注文で当日発送
12月27日(火)~
1月9日(月)
休業日
​1月10日(火)~ 通常営業
順次発送(3営業日以内の発送)
  • 発送日に関しましては当店からの注文確認メールをお待ちください。
  • 弊社在庫品に限ります。メーカー取り寄せ品に関しましては対応出来ない場合があります。
  • 休暇明けはご注文・配送の混雑が予想されます。発送までにお時間をいただいたり、ご指定いただた配送日時にお届けができない場合があります。
  • 大変申し訳ございませんがあらかじめご了承ください。

【重要】営業時間変更のお知らせ

2022年7月19日


平素よりユーロポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止のため当面の間、『時差出勤・時短営業』を継続してまいります。

引き続き「営業時間の変更」「注文締め切り時間の変更」「一部業務の中止・延期」がございます。
ユーロポート株式会社では、今後も新型コロナウイルスの感染拡大防止に最大限努めてまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

ユーロポート取り扱いメーカーの対応に関しましてはこちらをご覧ください。

  • ■実施期間:2020年6月3日(水)~2022年9月30日(金)
    ※昨今の情勢に伴い期間を延長しております。ご了承ください。
  • ■営業時間:10:00~17:00(12:00~13:00 休憩)
  • ■注文締切時間:12:00までのご注文で当日発送 ※直接引き取りでのご注文を廃止いたしました。
    ※出荷数により12時までのご注文でも当日発送できない場合もございます。ご了承ください。
  • ・デモンストレーションに関しましては『オンラインデモ』をご利用ください。
    ・小型カッティングツアーオンラインを開始いたしました。
    概要・お申し込みはこちら
    ・お約束のないご来社はご遠慮いただくようお願いいたします。
    ご来社いただく場合には、必ず事前にお問い合わせフォーム、または弊社担当へご連絡ください。

恐れ入りますが上記期間はメールでのご注文を
総合ECショップ内のカート機能でのご注文へ切り替えのご協力をお願いいたします。

総合ECショップの場合は商品名・品番から検索いただき、
掲載のない商品の場合のみメールでのご注文を承ります。
(対象商品は掲載を行いますので、次回より総合ECショップをご利用ください。)

また商品発送やお問い合わせの返信などが通常より遅れる可能性がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

また、ユーロポート株式会社では感染状況を踏まえ下記の対応を引き続き実施しております。

【社内の対応について】
・接客時における従業員のマスク着用を実施します。
・手洗い・マスク着用・共有部の消毒等、感染予防対策を実施しています。
・WEB会議の実施など、大人数が集まる機会を極力削減します。
・当面の間、海外出張・国内営業出張を自粛します。
・従業員のプライベートにおいても軽率な行動がないよう自粛を促します。
・37.5 度以上の発熱の場合は出勤いたしません。
・時差出勤、在宅勤務を行います
【飲食を伴う会合について】
当面の間、社内・社外ともに禁止とします。
【入館について】
来社のお客様、お取引先様にはマスクの着用・手指のアルコール消毒を励行いただいております。
また、
(1)咳や鼻水を含む呼吸器感染症状のある方
(2)37.5 度以上の発熱のある方
(3)海外への出国があり、日本入国から14日間経過されていない方につきましては、入館をご遠慮いただくことといたします。

変更に伴いお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。


【重要】お支払方法で銀行振込をご選択のお客様へ

2020年10月31日


ご注文時のお支払方法で銀行振込をご利用の際、
ご注文者様と別名義からご入金の場合はその名義をユーロポートまでご連絡ください
ご注文完了後、お客様のメールアドレス宛にご注文内容の確認メールが送られますので、
メール本文内のURLよりフォームに飛んでいただき、必要事項を入力の上ご送信ください。
※12時までにご連絡のない場合、翌日以降の出荷となります。ご了承ください。

また、ご注文後14日以内にご入金が確認出来ない場合にはキャンセル処理をさせていただきます。

お手数をお掛けして申し訳ございませんが、スムーズなお取引の遂行のため何卒、ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。


緊急事態宣言の発令に伴う各メーカーの対応状況について

2021年1月12日


いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発令に伴う各メーカーの対応状況をまとめております。
最新の情報につきましては、各メーカーのHPよりご確認をお願いいたします。

【ローランド ディー.ジー.】
■基本方針
日本政府および地方自治体などの方針に従い、お客さまをはじめとするステークホルダーの皆さまおよび従業員の健康や安全、感染拡大の防止に努めることを最優先として対応いたします。
お客様サポートにつきまして、お電話が繋がりにくくなることが予想されるほか、修理などが必要な場合、通常よりお時間を要する可能性がございます。
【ミマキエンジニアリング】
■基本方針
毎週金曜日・隔週木曜日の計画休業を取りやめ、営業日とします。
※営業以外のサービス・業務は時差出勤、在宅勤務を継続します。
【エプソン】
■基本方針
日本政府および地方自治体などの方針に従い、社員およびお客様をはじめとするステークホルダーの皆さまの健康や安全、感染拡大の防止に努めることを最優先とする対応を実施いたします。
お客様対応窓口は、ショールームなど一部を除き、新型コロナウイルス拡大防止に配慮しながら、通常の体制にて運営しております。
現在、お問い合わせが集中しており、お電話が繋がりにくい場合や、通常より対応に時間を要する場合などが想定されます。
【ブラザー】
■基本方針
基本方針に基づき、グループ従業員およびお客様をはじめとするステークホルダーの皆さまの健康維持を最優先とし、感染の予防、感染拡大の防止を図ります。その上で、事業の可能な限りの継続と迅速な復旧のための対応を実行します。
・製品の供給、サービスの提供への影響について
ブラザー製品の生産工場は、日本・中国・フィリピン・ベトナムなどに展開しておりますが、一部製品や消耗品の生産が遅れております。製品や消耗品の供給が不安定になる恐れがございますが、お客様への影響を最小限にするための努力をしてまいります。
【リコー】
■基本方針
新型コロナウイルス感染症拡大に伴うリスクに対し、以下の方針に基づき体制を整備し、必要な対応を遂行しています。
1.グループ従業員等およびその家族の生命・健康維持を優先する。
2.社会への影響を配慮し、可能な限り感染者増加を防止する。
3.社会・お客様から求められるサービス・製品の継続的提供のための努力をする。
4.経営基盤の維持に努める。
5.通常業務を継続できない"非常に重大なパンデミック"に備える(BCP対応準備)
お客様への対応品質の維持に最大限努めてまいりますが、お客様と従業員の健康・安全への配慮から、対応の遅れや対応ができない状況もございますので予めご了承くださいますようお願いいたします。
保守サービスはお客様と従業員の健康・安全への配慮を第一に考えた対応とさせていただくとともに、引き続き、医療機関をはじめとした社会機能維持に必要な事業を担うお客様の対応を優先させていただきます。